塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

ピンクビーンうまいっす

ほかげーむ

この最初の何すればいいのかわからない感じが、面白いです。

たまにやるにはとても面白い・・!

全角に出来ずに変な名前に(´;ω;`)

他のID作って、他のでINしても結局変わらず……

ID削除すればどうにかなるかなーと思ったんですけど。

削除って一体どこにあるんだろう(´・∀・`)

2010-2-5 14_44_22

続きはメイプルですー

ぱっち前日、寝る直前にアバターかいました^p^

キャンペーンやってたので、昔のアバ残り期間3日だったし。

Maple_100127_022923.png

クリスタルチェアも欲しかったので安いのあったので買いました・・・!

Maple_100127_023307.png

Maple_100127_023325.png

そして今回、初めて奮発して武器アバター買ったのだ(´゚ω゚`)

390pだけど、たけーたけー

全身代はケチってますけど…w

今回椅子キャンペーンで2回回して、

ごまごまクッション(黒)

ムーンチェア

だけでした(^o^)

にしてもピンクビーン買える人多すぎ@@;

一週間の中の2時間位で、+4kいったんじゃいだろうか(

おかげでかなりウマーでした(*´д`*)

Maple_100130_024127.png

この前みるさんに教えてもらって、今ちょうどバグで変えれるみたいです。

これでBANて事は無いと思いますけど、メンテ後にINして男顔になってたら嫌なんでしませんが・・・w

そういえば顔4て随分人口が減ってきたなぁ(・∀・)

-----------------

アラン結構ゆっくり目にやっていたんですけど以外とすぐでした。

強すぎるね…w

エヴァンでまたMCで野良やるのは嫌なので今度は全部身内でやれたらいいなと思ってます。

装備そろえるのはここら辺でもう終わりにして、

というかこれ以上は本物の財布を出さないといけなくなるので…

150からまた全部LUKに振り火力少し上げようかな。と考えていたんですけど

こんなもの見つけたら。。。

これHP9kどうにかなるんじゃ…。なんて考えが浮かんできたので。

これからまた全部HPに振ろうかなと。考えてます。

150~156まで、全部HPに振ったらなんて考えてたら600くらい上がってたのかな...

そんなの無駄なんでもう考えませんけど・・・!

振り替えの予定は立たないけど、INT装備は借りれれば、やる気はどうにかなるだろう…(

【HP7500】

HB込みで12000になり、ボスの幅が広くなる。

ソロでホンテの回避不能攻撃はすべて耐えれる。

投げのみエナジーで殿様やビーン攻撃(大)まで耐えれる(19k弱)

【HP9000】

HB込みでHP15k弱になり、殿様に耐えれる。

アランのスキルで姉御ビンタ・ビーン攻撃(大)まで耐えれるかも!?

【HP12000】

HB込みで姉御ビンタ・ビーン攻撃(大)

天使接触・ビーン接触以外では死ぬ事がなくなる。

杏ピンクビーン討伐までもう少し?

何ドロップするんだろう。。。