塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

右上に置いてるパス抜きの記事も見て欲しいです

タルタロスはたまにやってます。

名前は oじごろうo で。

埼玉のレジャッパってところいってきました。

深夜パック安いし楽しかったw カラオケもまさかあんなに歌うとは・・・

最近ログインしてるけど、実際何もしていないかも。

画面前で地味に課題をこなしてます。

最近の活動。簡単に。SSおおいです

みるさん せふぃさん ありがとうございました。

re-za-.png

トウキョウ前提はわりとスムーズに終われました。

1回目 30分

2回目 15分

3回目 公園7回目 でした^^

ここからはでるさんぱわーで

ni-be2.png

ニーベいれてもらい

魔獣

魔獣入れてもらい

渋谷デュナス

渋谷デュナスの前提を忘れ。

iza

渋谷デュナス3

渋谷デュナス4

渋谷デュナス5

でるさんありがとうございますmm

わずか数分でした! 自分は何もしていません

ついに

コアブレイズ

です。いつか固定やらに入ってみたいところです

pirami.png

ピラミッドは運が悪いようです;3q

1300空けても不滅は出ません(´;ω;`)

でたのは、わりと高い書が8、9枚 ゴミ書3枚 ベルト1個です。

---------

のみ

リア友に借りていた装備が、借りから貰える になったので。

自分の桃とかいろいろ売りました。

サブ向きのが多いですが^p^

本当は一緒に狩り出来るのが一番いいんですけどね。。

次は自分の装備とか載せてみようと思います。

実際そんなに変わっている・・・わけでは無いんですが。

一番は祝福7というのが弱い原因なんですよね(´・∀・`;)