塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

あずきばーやびゃあ^ω^

最近ログインしてないせいで、狩りほんとはしたいんですけど

友達がDK育て始めて、装備貸してくれって言われて

ちょうどいいタイミングだったので、

軍手、マント、顔、目、耳、が無くなりました^o^

これで、まぁ狩りしちゃうって事は無いでしょう。。。

@使わない装備売ることにしましたー^^

トレードで名前検索使えなかったんで、続きに 出してるもの載せておきます

自分的にはYJが好きです^^

でもPBも好き。。。PBは今度^^

20100711_soubi.png

これです。

エート緑いろの靴は名前わすれたけど弓40くらいの靴だったと思います。

地味に売れればいいかな って値段なんで

もし言ってくれれば値段下げるかもしれないですー^^

月曜日早く帰ってこれたら

時間あるんで、詳細とか 載せます。

ではではー。。

試験勉強ー・・