塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

明日から試験始まります!二週間

どっかの卍野郎は70日間の夏休みが開始だと!?

ざけんじゃねぇwwwww

理系なめんな!

俺なんか30日しか無いんだぞ!

いやーこの連休ほとんど勉強せずに終わりそうです。

今日は一応、、、勉強します!更新おわったら!

今回はPBの方です!

------------

銀婚式上げましたー

ginkon1.png

いや。。。ミスッてノーマルも買っちゃったんだ。。。

デュアルとか育てる予定無いけど、そっちでするかな。

カラコンとか振り替えくれたらその人と結婚します。。。!(

ginkon2.png

んで無事にー

-----------------

mtsなかなか売れません!

mts_nokori.png

あとこれくらいです。

wジゴロウw のキャラで置いてるんで、残りのやつ税払いたくなかったら

pアイテムとの交換でもいいから誰か買ってくれないかなー-o-

税抜けば最安になるだろうし。

mts_ure.png

前回の記事に書いたやつ、値段引くとかいいつつ、11日にほとんど売れるって、損したのかなぁ。。。

してないとは思うけど、投げの装備うれてしまった。。。w

タオルは完全にミスった。

ベガ書無くならなければなぁ

軍手18とか今また相場あがって33kとかになりましたね!

18kとかまで下がってたし、買っておけばよかった!

まぁ無くなるなんて予想できないしな。。。

--------------

顔変えましたー

seikei.png

初期で顔1選んでおけば、カラコン無しで青になれるの忘れてました!

今度からは育てるキャラ最初全部顔1にしよっと!!

---------------

こっからまた他の人が見ても面白くない あれ。。。

kaminok1.png

試験勉強を妨害したのは、ぎがさんのせいだろどう考えても。。。

はみげのほんとに面白かったからなぁw

画面の前で聞いた時 一人でニヤってしちまった・・・w

kaminoke2.png

結果はー

kaminoke3.png

ええ・・・・

次は髪の毛で面白くなってくれよ!!!

kaminoke4.png

ええええええええええええええええええ

さすがにこれ変更はかわいそうだしなぁ・・・w

kaminoke5.png

俺の番きた・・・

まぁ俺は ぎがさん みたいな kyじゃないからな

結果は!!!

kaminoke6.png

ほんとすいませんwwwwwwww

kaminoke7.png

みっちは  完成型らしいので、、、

 毎回巻き添えじゃ 可愛そうだし。。。 やめといた。。。

kaminoke8.png

髪の毛かいさんので いいのに なれたから

くれって脅迫するから

色ランダム送ってみた^^

かいさんは 元々 黒。。。 それが

kaminoke9.png

これ絶対自分でpsで指定券買ってるだろww

送りあって もう一回!

kaminoke10.png

んー

kaminoke11.png

ところでなんで俺ぎがさんに色まで上げてるんだろう。。。

kaminoke12.png

まぁこうなるわな・・・・

日ごろのおk(ry

kaminoke13.png

やります

kaminoke14.png

kaminoke15.png

俺→青になりたい。

かいさん→赤になりたい。

ランダムだと場所は関係無く? 昔、緑とかもでたらしいw

もちろん ちゃんとオチはな!!!

kaminoke16.png

どんまいなのは、かいさんだけ でした☆

さすが、試験勉強サボってるだけあって

俺の運よかったw

じゃあ今日は勉強頑張ります!

この記事書くので1時間半つかったわ!!