塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

年末は雪あるかな

メイプルは露天放置とたまにチャットくらい?

装備ないのもそうだけどー

友達とスカイプで喋ってたりするからあんま別にやる気がね とりあえずメカニックはよこい!

試験明日で今年は終わりー!

30日くらいに日帰りでスノボいくよおおおお

ほんとはねー明日友達に誘われたけどテストあるんだよーーー;o;

まぁノート持込可だから勉強とか別にね(

この前買ったのとは別に

あ、板と靴とビンディング買った画像うpしてないかも まぁいいか(

ケツパッド買いに行きました!!

前空き探したんだけど地元はあんま種類が無いので

結局 神田 行ってしまったww

やっぱ神田は物が多い。。。店も多い。。w

ウェア買うのは年明けとか来年だね お金ないし

前空き見つけたけど 値段たけぇwww

まぁこれから行きまくるからケツパッド結構強そうなやつ

買っちゃった 膝と別だったから 膝のも買っといた^^v

2010-12-26 14.37.10

えーとね

INDUSTY?でいいのかな 30%OFFで9100円と

RED 2500円です

安いか高いかわかんないっす・・・ でもネットで調べる感じまぁ普通?

でも長野とか北海道とかで買ったほうが安いかもやっぱり

それかオークションとか?

本当はねー友達と泊り込みで2月3月くらい長野とかでバイトしながらのスノボとか言ってたんだけど

俺が行けなくなったんだよね

まぁ理由は引越しなんだけど

4月くらいに引っ越すから家の物整理のときに親に物運ばせたりするのも大変だしね

引越しが無ければ絶対行ってたのにいいいいいいいい まぁしょうがないということで

F.JANCKの店員にカード忘れたんだけどって言ったらオマケしてもらえなかった-o-

5%って結構でかいよね 大体普段行かないカードなんて普段持ち歩かないしさ

名前で調べてって言ったのに持って来い って言われたし。。。

いやまぁ忘れたのが悪いんですけど