塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

今年もよろしくお願いします

賽銭が今月はあついっすね

7*6を毎回入れてます

強化書でるらしいけど、怖いからやってない。。。

もう少し情報でたら金全部使おうっと

初日に比べてピヨピヨも安くなっちゃって。。。

50mとかで売れてるの羨ましい

でもピグ鼻が高値で売れると信じて

ずっと倉庫にぶちこんどきます

おもちゃの鼻がごみ

でも一応売れるから捨てれない。。。

もう二日目なのに ピグ鼻とおもちゃの鼻だけで 5キャラ倉庫圧迫。。。

ピヨピヨは3mとかで全部売ってるとこ

以外とみんな3個とか買ってくれるのでよく売れます

立ち露天なので場所が取られることもしばしば。。。

777777を16日分全部のキャラにまず分けて

青をひたすらあけると。。。

35キャラかな 二日目は青が14キャラ

緑と青が45%で黄色が10%くらいで出ました

運によってかわると思いますがー

400減って 今200増えたのであと200稼げば元が・・・

16日までなので頑張ります

ただ!

明日スノボ行くので 友達と バスツアーになってしまった;w;

だから1日出来ない日が出る可能性がががががが

車で行ければねー 1時くらいに賽銭やるんだけどなぁ・・w

明日5時起きだもん。寝ておかないとスノボ出来ないしね

今ピグ鼻安いけど 

高級装備強化書 一枚出るのと

ピグ鼻が3個とか出るのは やっぱ 高級装備強化書 でたほうが いいのかなやっぱ。。。

金はあるから出来るんだけど

圧迫状態で 毎回出るまで を何キャラもやってー とか

なかなか時間かかるしなぁ・・・

それかもっと書が安くなったら自分で買いだめすりゃいいのかな

それが一番楽な気がしてきました・・・

無課金の意地はいつまで続けられるのでしょう...か。。。

更新が止まっていますが、たまに使えることがでる。。。かもしれない

http://http://14hp.jp/?id=maple25