塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

混沌売っちゃった

ゴールデンボンバーがあつい

PV面白い

とりあえず 続きから

女々しくて

また君に番号を聞けなかった

これおもしろいです

まじであつい

げきあつやで

そんなもんかなぁ

akb.png

拡声器で流れてて

にわか 新規 つくったかなー って思ったら やっぱそうだった 笑

いやべつに 新規が いやなんじゃなくて ね

ま。。。

一人だけ 詳しい人いた

あとみんな普通の人だった

最初 これ ピンチケギルド?って聞いたのはやっぱダメだった

ピンチケって年齢でもなっちゃうもんな。。。

まぁ挨拶とかも全然無いし

マスターが単語自分で調べないような人だったからなぁ。。。

とりあえず過疎ギルですがしばらくいようと思います。

メイプル

学校はじまったので、露天放置多くなれるので

椅子買い捲りました

もうお金ない。。。

とりあえず16日までのが終わったら 放出して

カニックやるか迷ってるけど 銃の装備揃えようと思います。

つーかいままで鎧で STR補正してたけど

今度面倒だから 素あげちゃおうと思う(

オチャマル いないと狩りできないの 結構不便w

ほんとは潜在装備がmtsおかれれば買えるんだよおおお