塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

出遅れるじゃんかああああああああ

試験が21日まであります

カニック実証は19らしい

20日は今一番落としそうなプログラミング教科。。。

21日は3教科連続で

プログラミング構造、プログラミング講義、プログラミング演習

プログラミングが苦手なので勉強しないときつい。。。

カニック27日じゃないのかああああああああ

銀弾に出ていたし公式見てないけど出てるのかな。。。

とりあえず頑張る気あったけど出遅れるのってなんかやる気が。。。

とりあえず勉強さすがにやるけど集中できなそー・・

でもやらないとどれも危険な単位

構造は先生が今年で定年だから、取らないと過去問もらえないだろうし

がんばらねばね。。。

とりあえず露天更新だけINしてます

みるさんのおかげですげー利益出てます

ただ、お年玉転売は相場下がってきて自滅中です笑

今日学校に勉強しに行かなければメンテ後にわりといい場所とって露天だせたのになぁ

ただよくよく考えてみたけど

俺育成ペース遅いから結局出遅れとか関係なくねwww

解決しました*^^*