塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

更新率高い

えーと最近あんまつか全然INしてなかった人がパス抜きにあってしまって

お年玉のとき1回来てたけど

結構ショック

やっぱ200の人って目つけられるんでしょーか...

どこでパス抜きとかしてるんだろ。。。

怖いなぁ

挨拶が無いから 友達がパス抜きだったら怖いねとか言ってて

スカイプで話しかけても返事返ってこず・・・

帰ってきたらお風呂だったらしくて

装備一式とメルがごっそり・・・;

ちょっとだけ残ってたみたい。。。

カニックの装備整理してて、あと5時間とか前に装備借りてたらすこしは無事だったろうになぁ;

対策できるのかわからないけど過去記事あげときます。。。

http://wjigorouw.blog99.fc2.com/blog-entry-17.html

FC2ブログ持ってる人は↓も

http://hibikingstory.blog33.fc2.com/blog-entry-682.html

よんでみてねん

の一方

友達に家に泊まりに行ったらパソコンがあったので

露天更新しようかなーとか思ってパソコン借りたら

ウイルスソフト無しに加えてファイアウォール切ってる状態^o^

昔メイプルやってるときはアンチウイルスソフト切らないと出来ないからってなってて

今まで放置w

メイプルの容量なんて700mしかなかったww

糞重たいし

とりあえず

パソコンにデフラグかけることにして。。。

Cドライブだけでかなり時間かかったので

Dはもっとか。。。とか思ってたら

Dドライブ使ってないせいで一瞬で終わった^o^

blog003.png

これ D使ってないので99%になってるのね笑

そのあとはプログラムの削除とかで無駄なの消して。。。

Panda Cloud Antivirus ってやつ

軽くていいって噂聞いたから入れてみて

とりあえず簡単なのかけてみたら。。。

Σ

即効

blog001.png

なんで二重になってて

お互いに別の場所削除できてないのか 謎 まぁいいとして

トロイの木馬が見つかるっていう・・w

blog002.png

結局このあと

全部フルスキャンして

いろんな場所から木馬が8個(笑)

あとクッキーが2個

どんだけでるんだよw

まぁネットしか見ないっていうからいいのかもしれないけどー

よくこんなの使ってるな・・・w

とりあえずだいぶ軽くなったりしました

-------

明日!?今日

実証されるぽい

カニック

名前きめてねええええ

じごごごご

これにしようかと思ったけど

ださいからやめて

なんか考えとかなきゃ。。。

ただ明日

親知らず抜くんですが

痛くてなえてたら

やらない笑