塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

メカニックpart1 狩場 スキル振り 狩り方 lv10~lv70

えっと

今日やっとメカニック80になりましたー

最初は全力で狩ろうと思ってたんですけど

カニック実証の日に親知らずを抜いたので

痛くて狩りする気力が出ず。。。

氷をジップロックに入れて、手ぬぐいで顔にまいて、ひやしてます

なので連続の狩りはあまりできず;笑;

親知らず抜いたこと無い人は、なるべく早く暇なときに抜いておいたほうがいいすよ!

骨が硬くなるらしいし、ほんと痛い

あとは上2本抜くんだ いつかね

カニックスキル振り、狩場、狩り方 1次、2次、3次、4次

せっかくなので書いていきますね。

やってることだし

あとmcでは嫌われること多いです

範囲広すぎるとか言われるので

アランが出たとき以上だしね

なぜかアラン出たとき強いのにPB倒すためか嫌われないという。。


カニック関連記事

  【 メカニックpart1  狩場 スキル振り 狩り方 lv10~lv70 】

  【 メカニックpart2  狩場 スキル振り 狩り方 lv71~lv100 】

狩場 スキル振り 狩り方 は参考までにお願いします('-'*)

個人的にいいと思っていますが、苦情は無しで!

他にもオススメがあればお願いします( ・ω・)ノ゙


狩場わからないは無しで!w

自分で調べるか友達に聞いてね・・・w

狩場

今回は70レベまでー

1~10

エストであげる

狩場はそれに沿った感じで

1~14

エストであげる

狩場はそれに沿った感じで

15~22

エストであげたり

狩場はそれに沿った感じで

23~29

ヘネシスのゴーレム

30~50

カニングスクエア

敵はミスが出てもかなりおいしい

35からクエストも出るので一緒にやるとかなりうまい

MCもいいかもしれないけれど

気絶取りまくる人やマナーがダメな人も多くいらつくので無しの方向で

51~70

モンスターカーニバル2【mc2】

我慢してやったとしても

最速だろうし

1回で1,2レベ上がるので

スキル振り

1~10

クリスタルスロー

潜入

エフィシェンシー

の順番でMAXにすればいいかな

ここらへんは自由

1次

11~30

メタルアーマー 1

ドリルラッシュ 20

メタルアーマー 20

ガトリングショット、フレイムランチャー 20ずつ

1次は結局全部振れるので適当でおk

後半2つは全く使わないので

SP40貯めて振るほうが楽かも

2次

31~70

アトミックハンマー 1

パーフェクトアーマー 1

ロケットブースター 1

カニックブースター 12

or か交互

カニックマスタリー 20

パーフェクトアーマー 20

アトミックハンマー 20

オープンゲート<GX-9> 10

ヘビーウェポンマスタリー 20

ロケットブースター 13

ブースターとマスタリーあれば前半はカニングスクエアなので他使わず

51からハンマー使います

オープンゲートはmc2後半であるとかなり便利です

10分の場合かな?

ロケットブースターは1振るくらいなら順番変えてもおk

でもあんま使わないけど・・w

すぐレベル上がるし!

ヘビーウェポンマスタリーは相変わらず使わず

2次ではSPが全部にふれず7足りないです

狩り方

10~51

ドリルで進むだけ!

逆に火力はいらないのでネタ装備で十分です^o^

1確になるとドリルで進みづらいので、

巻き込みながら進める3確くらいでも全然ok^o^

1確でもいいけど沸きが間に合わないので暇になりまーす

51~70

mc2はハンマーオンリー^o^!

これは火力あったほうがいいかな まぁ変わらないけどw

一応INTでもバーフィーがうまいので

全然狩れます

πやれって人多いけど

これは無駄な労力ってやつ笑

勝ちたい!!人はπやればいいと思う

とまぁこんな感じです

装備は基本無しで全然狩れます。

mc2はπよりも勝ちにこだわらなければ

INTつけっぱで 武器以外

上がれるので楽

自分はカニングスクエアで気づかずレベル上げてたので合計100以上無駄にMP減らしてるんだなぁ・・・;0;