塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

メカニックpart2  狩場 スキル振り 狩り方 lv71~lv100

カニック関連記事

  【 メカニックpart1  狩場 スキル振り 狩り方 lv10~lv70 】

  【 メカニックpart2  狩場 スキル振り 狩り方 lv71~lv100 】

狩場 スキル振り 狩り方 は参考までにお願いします('-'*)

個人的にいいと思っていますが、苦情は無しで!

他にもオススメがあればお願いします( ・ω・)ノ゙


71~100

ちょっとレベル上がるペースが遅くなってきます

それでも早いけど

銃やったあとだから以上に早く感じます^o^

狩場

70~

mc2

71~

火狸金融か駐車場 で D子

75~

モグラ

79~

モグラ&スコルピオン

81~

アイアンミュテ

85~100

c2(比較的長めだけどうまいので我慢。。。!)

95からホムンクルーに行きましたが、狭いので楽ですがc2の方が効率はいいです

バーフィーもいいらしいですが、ルディに行くのが面倒(次はまた別の地域になる)ので

100までc2に篭ります

スキル振り

101~120 までのページも作りますがスキル振りは3次の分全部のせときます

3次はロケットパンチ捨てます

・範囲はxにガトリングに2キャラ分?くらいしかない

・ハンマーの方がyに範囲も広いので

・4次のレーザー使えばロケットパンチいらない

と ヒールを捨てる という人が他でよく見るんですけど

いつか使うかもしれないってだけです

   ので

ヒール残し パンチ捨て でいきます

(パンチなんてつかわなそうだし

メタルフィストマスタリー 1

サテライト 1

@1適当でもok(

メタルフィストマスタリー 20

ラッキーダイス 20

ラッキーダイスで6出して30%出たら狩る予定で^o^

マグネチックフィールド 20

アクセラレーター 15

ヒールロボット<H-LX> 20

サテライト 20

メタルアーマー<ヘビーマシーンガン> 20

ロケットパンチ 残りいくつか

狩り方

モグラ

狩場説明1

オープンゲート設置はこんな感じで

水色より右はハンマーで倒します

倒したら黄色に飛んで

そこから左にダッシュ

右にドリルで進む

の繰り返し

左隣のマップのスコルピオンが沸くところでも同じような配置でいけます

アイアンミュテ

狩場説明4

オープンゲート設置はこんな感じで

1 右にひたすらドリル

2 右に行ったらゲートで飛んで

3 左にダッシュ ジャンプ 左ダッシュ

の繰り返し

ロイド

狩場説明3

狩場説明11

オープンゲート設置は無しで狩りました

MAPが広いためドリルだけでもいいんですけど

マグネチックフィールドが便利なので右半分はまかせて

左を自分で狩ります

任せるといっても30秒ごとに 自分でセットするんですけど^o^

その時ドロップもまとめて拾います

マグネチックフィールドの設置位置は 階段下、ポータル下、箱の下?

が目安でいいかなと

ドリルだけより効率いいです

ただ

面倒なので、オープンゲート設置をやめました・・・w

マグネチックフィールドの設置が面倒だと思う人はアクセラレーターを上げて

それの設置&ドリルで狩るといいと思います

防御減るので

思ってたんですけど

面倒でもマグネチックフィールド有のほうがやっぱ効率いいです!