塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

メカニックpart3  狩場 スキル振り 狩り方 lv101~lv120

  【 メカニックpart1  狩場 スキル振り 狩り方 lv10~lv70 】

  【 メカニックpart2  狩場 スキル振り 狩り方 lv71~lv100 】

  【 メカニックpart3  狩場 スキル振り 狩り方 lv101~lv120 】


特に書くことがまだないんですけど(

カニック今たしか106になりました!

2月5日、6日は 経験値30%UP だったので すが

二日ともバイトで遅くなって、他の時間も育てられなかったので

狩場がマガティアのままでした

帰宅してからご飯食べると8時とか過ぎてたので

移動も面倒だったし。。

105からクルーいけるらしいです

102でも行ったんですけど

ミスはたまにしか出ないけど

なのでc2にもどりました

101~107 までc2でした~

そこからはクルーオンラインぽいです

スキル振りはpart2にありますー

若干面倒になったので簡単に(ぁ

106~110 クルー & マスタークルー

111~120 ブレイブパイレーツ(Bπ)

クルーはドリルとハンマーで!

ブレイブパイレーツも同じ! 上から下に行ったら ワープで上に戻って下に の繰り返しで!

設置位置は↓

狩場説明15

狩場説明21

こんなかんじです!