塩素’s

日常のことを少し書きます。月一目標。

強化!

基本安い装備が出てたときに買う僕が!

強化したんです。。。!

強化1

100→100→70

これ作るだけでも緊張した。。。w

初めてキューブでエピック作ろうと思って次は自分でD6%出るまでやってやろうと!

kyouka2.png

これが元

150mで買いました!^o^

kyouka3.png

ちょっとまわしたらエピックに!

あとはD6%くるだけ><

kyouka4.png

びっくり・・・w

この二番目と三番目の効果がよくわからないけどw

でもこれ出るまでに 防御+とかばっかり出たのでここで終わりです!

オール何%とか何個もつけるには金が・・・w

とりあえず 初めてちゃんと回してみたのが 早くでたので よかった!!

カニック登場キャンペーン!

1.3倍 が正常にいかなかったけど

糞 糞 言うなよw

プログラマーが作ってるんだぜ

仕事しろなら まだ分かるけど

ピリオド( . ) が カンマ ( , ) になってるだけで

昔 スイカがどっかの駅で 壊れて JR 億の 被害受けた とか

あるんだから

プログラマーだって頑張ってるだからな。。。(多分

まぁバグの対応遅いとかあるけどね。。。w

にしても

カニック人口少ないっぽいですねー

大学生は学校によって

今の時期 試験期間だったりで

メイプルが出来ない人もいるだろうし

徐々に増えるのかなー?

まー 見た目はたしかにもっさりだけど

あとロボットなんで変形しないんだしw

ガッチャーーーン!! って笑

ウィーン!ウィーン! って笑

あと足細いのは俺も気になるw

もうちょっと格好よく作ってくださいよ!

特にキャラの見た目とか気にしないしなぁ

アバターも安く済ませたいし

ださいって言っててアバターガチな人が

リアルで会って服ださかったらさすがに駄目w

え 俺w

しゃれおつじゃないよ笑

アウター以外最近基本ユニクロ^o^

ヒートテックシャツあったかいー笑

最近ユニクロ質上がってるからね!

アウターは分かりやすいからあんま買わないけど

まぁでもこいつダサwww は無いはず うん

まだチノパンは別のとこのがいいと思うけどー

土日は基本セールやってるよ!

http://twitter.com/#!/UNIQLO_JP

ユニクロツイッター

ユニクロのバイト一回落ちてるからなー・・

もっかい別で受けようかなw

俺が行った時倍率15倍とかだったw

おれんちの近くのユニクロイケメン多いけど

顔で審査されてたら

一生うからねぇwwwwww

それよりスキル派手になってくのいいと思う!

冒険家のもちょっとかっこいいねー

他にも

これ装備が海賊ってのも大きいですよねきっと

多分 装備が 戦士か弓か盗賊

だったら 多いと思うんですけどねー笑

あ メカニックって結構装備の差ないんで

装備がほんとに0からの人はやりやすいと 思いますよー

ボスはあるだろうけど

基本的な狩りは別に そこまで 差 出ないです

BB後の狩り てか育成って 今になってやっと なんですけど

サクチケが無いっていいですねー

サクチケがあるとついこの時間は!って感じで狩りしなくちゃ!ってなるんですけど

それがないので いつでも狩り出来るのでいいと思います^o^

ポイント使わなくてすむし

実際 サクチケあると結構いろいろ犠牲にしますよね大体の人が

テレビ見なくなったり お風呂はサクタイム終わってから その前に入る とか

ある友のサクチケの時間が違うから平日は一緒に狩らない とか

ご飯の時間をずらす 急いで食べる とか

まじでこれひとつも無い人とかいたら凄いと思うw

あ 俺サクチケ二枚持ちだから時間に余裕ありまくり^^v とか言う人は無しで(笑)

カニックのロボはライディングアバで隠せるのかなー?

隠せるなら安ければ買うけど

それのPも無いし。。。。

そういえばw

潜在ってもうまだしばらくmtsに出せないんでしょーかね;o;

今まで自分の収入源の主がmtsでの転売だったんですけど

潜在が出てから品の出回りが少ないw

もしかしたら潜在する人がすぐ買ってるのかもしれないけど

の せいでか なかなか+にならない。。。-o-

今のうちにメル貯めておいて メル価値高くなったらPに変換する感じかな。。。

でも今それはそれで装備が安くて揃えやすいので使っちゃうんですけどねー・・